こんにちはガーベラ

クレイセラピー大好きいこりんですルンルン


久しぶりにいこりんクレイワークショップをやることにしました。


というのも

東京の豊島区駒込に素敵なスペースをみつけたからラブラブ


オーガニックにこだわって作ったキャロットケーキ専門店


ね、すごく美味しそうでしょ飛び出すハート


このお店の2階に素敵なスペースがあって。


だからキャロットケーキとコラボレーションしてワークショップやりたいな飛び出すハートと言う構想が膨らみまして


ジャン💖



ワークショップ開催することになりましたー指差し


つくるものはフェイスパウダー。

いこりんクレイでもおなじみのアレです。


クレイセラピーについて少しお話しながら楽しく作りたいとおもいますよ。

ひとつずつお持ち帰りいただけますのでその日からパタパタつかえます



いこりんクレイのときよりだいぶお得🉐になっております。


お時間ご都合つきましたらご参加ください。

お待ちしております。


参加者限定8名様です。 


詳細お申し込みはこちらからどうぞ