こんばんは星

クレイセラピー大好きいこりんです電球


最近行く道に霧がかかっていてモヤモヤもやもやが続いていました。


私の行きたい道はこの道なのか?

何に力を入れるのが正解??


何かに急かされているような気分だけど何してもしっくりこないもやもやガーンもやもや



突然思い立って古巣の練馬にあるはぴねすさんのスピリチュアルイベントへ行ってみました地下鉄走る人

やっていたイベントはこれ



のんびりした雰囲気の中セラピストさんや占い師さんがお互いにセッションし合ったりお茶をしながら和気あいあいラブラブ音譜


なんともホンワカした気分に浸って飛び出すハート


ルノルマンカードやオラクルカードをひいてこんな私にアドバイスをと3箇所でセッションしていただきました飛び出すハート


結果


そのままゆっくりやればいい


ということびっくり


3箇所とも。

間違いないからこのままのやり方でねってことみたいね指差し


ヒーリングやら音叉やら

とにかくたくさん楽しんで緩んで。


行って良かったです。やっぱり原点回帰はいいなー。


みなさん、ありがとうございました愛飛び出すハートニコニコ


いこりんでした