こんばんは星

クレイセラピー大好きいこりんですオカメインコ


今日は花粉対策用フェイスパウダーをつくるワークショップを開催しました。


募集していたのはこのブログ⇩

3名の方が参加してくださったので開催することができました。





コロナがあったので、しばらくワークショップはおやすみしていましたから

珍しくちょっと緊張しましたキョロキョロ


クレイの特徴なども質問していただけたのでたくさんお伝えすることができました。

お店がご用意してくださったアンケートも3名さまともに満点をいただけてホッとしていますラブ


こちらからも感謝申し上げたい気持ちです飛び出すハート


サンプルで持っていった下地リキッドも次回作りたいとのリクエストをいただけましたので次回はコレをやりますね。



取り急ぎお礼まで。

やっぱり対面ワークショップは楽しいね😃

次は読者のあなたさまにもお会いできますように。


どうぞよろしくお願いします愛飛び出すハート


会場をお貸しいただき美味しいキャロットケーキをご用意いただいたcherish foodsさんにも大感謝ですラブ

ありがとうございました飛び出すハート