こんにちはニコニコ

クレイセラピー大好きいこりんですガーベラ


春分の日、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私は天然石のブレスレットを新調しましたスター


心願成就と健康、平和を祈りつくりました飛び出すハート愛飛び出すハート


今もしていますが、風がスーッと抜けるような気持ち良いブレスになりました。



さてさて、本題。

4月から移転先のサロンについてご紹介します。

このサロンで施術や講座をしていきます。

また、他の曜日でご希望の方はご相談ください。空き状況次第ではご案内できることもあります。


詳細は下記の通りです。

よろしくお願いします。


営業日

毎週火曜日

10:00〜18:00

住所

東京都新宿区新宿1-24-7

ルネ御苑プラザ718号室
ロハスムーン内

アクセス

丸の内線 新宿御苑前駅

2番出口を出て左に曲がり、1つ目の信号の角にある「マミー薬局」を左に曲がります。

まっすぐ進み「ファミリーマート」を通過。「すき家」を右に曲がります。

左手に「ミニストップ」があり、道を挟んで目の前のマンションが【ルネ御苑プラザ】です。

エントランスで718をお呼び出しください。

※レンタルサロンのため郵便物送付やアポ無し訪問はお控えください。