こんばんはキラキラ

クレイセラピー大好きいこりんです星


先日はメンテナンスをするためにニュアージュのさゆりさんのところへ行ってきました走る人


整体に行ったりマッサージに行ったりアロマサロンに行ったりしてますが、

最後はやはりエネルギーヒーリングをしないと整わないあせる


最近はなんだかエネルギーを敏感に感じやすくなっているのでなおさら。


今回もいろんなお話ししたり

チャクラの通りを良くしていただいたり

金ピカエネルギーでメンテナンスしていただきましたアップアップアップアップ


セッションはその人に合わせた内容になるようで詳細は書きませんが凄く気持ちが良かったです。

チャクラが広がる感じや身体の緩む感じ。

アドバイスをいただいたりとても充実したセッションでした。


今回は珍しくセッション前にカードを引いてから始めたのですが最後にカードでメッセージを確認。



そしたら、

セッション後のお話しとカード内容がドンピシャで笑ってしまいました。


さゆりさんも、話す前にカード開ければよかったね。って笑


だからとにかく信じて進むことにします音譜


メンテナンスは大事ですね。


エネルギーの回し方を教えていただいたので今朝からやっていますが、手足の先までジャンジャン廻るようになりました飛び出すハート


ありがとうございました愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

またお願いしますチュー