こんばんは花束

クレイセラピー大好きいこりんですクローバー


今日は初出展のマルシェの日でした。



おかげさまで大盛況

音譜ラブラブ音譜


懐かしい方から新規の方までお会いすることができて嬉しかったです飛び出すハート



手元を撮らせていただきました。


今日一番人気は


この美容成分入れまくり美容クリーム作りでした。


お客様から

「1,000円で大丈夫?」といわれるくらいてへぺろ


実は大サービスでした愛飛び出すハート


みなさんツヤピカで大喜びしてくださり、こちらまで嬉しくなりました飛び出すハート飛び出すハート



お昼に注文していましたお弁当🍱


黒毛和牛の仕立て屋さん

お肉たっぷりでとても美味指差し


また記念撮影してもらいました

ただいまダイエット中。

がんばるぞー


主催のCherish Foodsさんはじめ

ご一緒していただいたみなさま

ありがとうございました目がハート


第2弾も楽しみにしています。


ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました花飛び出すハート飛び出すハート