12月24日のライブ、配信が決まりました! | IKUの

12月24日のライブ、配信が決まりました!

IKUですー!

こんばんは。

\( ´ω` )/



2年に一度くらいやってくるんですけど、

あらゆる基礎化粧品が何故か同時に底をつく

という恐怖の日。

Today is the dayでした。

(꒪⌓꒪)



さてさて!

12月24日のライブの


配信が決まりましたー!

(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


ご購入いただくと

当日の生放送に加えて

2週間もの間観られるというお得さ!





このリンクの中の


ツイキャスHearts Channel2って太字になってるところをクリックしましたら

配信の購入ページに入れます!



遠方にお住まいのあなた

さすがにクリスマスはお出かけしづらいあなた

ライブには行くけど配信もあとから観たくなる気がする素敵なあなた!

(ご来場チケットは残り僅かとなりました。ありがとうございます!)


ぜひ!ご購入ください。





ああ、いよいよだ…

今日もこれから練習します!



みなさーん

すっごく寒いですね!あったかくして良い夜をー!





IKUより。

◎インスタ投稿したよ。みてね。