約1年前に買った
アイリスオーヤマの
電気タイプの
たこ焼き器

使っていたのですが…


最近全然焼けなくなってしまいアセアセ

時間がかかるし
生焼けだしで困るので



おうち時間の長い今だ!と思い


たこ焼き器を買い換えました!!

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



電気からガスになって
火力がバッチリ炎炎炎





時間もかからず
すぐ焼けましたOK



はて、今までの苦労は…笑











中はトロっと
外はカリカリにおねがい




たこ焼き以外でも
使ってみようと思いますウインク




美味しかったけど
たこ焼きおばさんと化して
焼き続けるので
なかなか食べられないし
意外と疲れました笑い泣き