お久しぶりでおねがい


数ヶ月間も更新せずに
ゴメンなさいアセアセアセアセ


ブログ以外のSNSは
普通に更新していたのですが


こちらをサボっていましたガーン



数ヶ月間何をしていたかと言えば…


主に学業に必死でした笑い泣き


あ、過去形じゃなくて
現在進行形ですアセアセ



4月から養護教諭の教員免許取得を
目指して通信教育課程を受講していまして

仕事は骨先生クラブと
個人レッスン(オンライン)に絞り
勉強を優先していますPC



毎月2科目(4単位)を目安に勉強し
レポート提出(大体は2課題)
下矢印
合格
下矢印
科目終了試験
下矢印
合格で単位取得

の手順で


4月から提出したレポートも
早くも15本…びっくり

不合格での再提出を含めると
18本ガーン


科目終了試験は
3科目受けましたグッ


いや、勉強って大変アセアセアセアセ



今までの学生時代でいかに
良き友人の力を借りて
単位取得できていたか…を痛感雷



通信教育課程なので
もちろん友達も出来ずタラー




友達作りの貴重な機会だった
夏期スクーリングも
全てオンラインに変更で無念もやもや



と、まぁ悪戦苦闘しながら
頑張っている毎日です!!



明日から夏期スクーリングと
週末には科目終了試験なので
今日から実家に来て
集中的に勉強です!


娘の子守りやら家事やら
色々と助けてくれるバァバに感謝キラキラ



毎日暑すぎますが
皆さまご自愛くださいねピンクハート



最近髪型を変えたので
貼っておきますハート


人生初、全体をブリーチしてから
カラーしましたハサミ