Happybirthday!!! 
小骨ちゃん7歳になりました♡



 
妊娠高血圧症候群で緊急帝王切開だった上に
NICUに1ヶ月入院の母子分離生活
さらに、胎盤遺残で緊急処置etc...
産後鬱にもしっかりどっぷりなった私ですが💦

今はこんなに元気な娘に育って嬉しい限り✨✨

誕生日は毎年ちょっぴりおセンチな私ですが
娘は朝からテンションMax👧🏻💗
学校にバレエに大忙し🙄



 
今年のプレゼント🎁は

・人生ゲーム(ドラえもんの)
・アイロンビーズ
・すみっコぐらしグッズ

ケーキはおやつのうーおさんのチョコチョコ🍰
濃厚チョコがうまうまです❤






久しぶりにピザーラのピザを頼んで
すみっコぐらしのお皿もゲットして嬉しそう❤

ママは人生ゲームのお金の計算に四苦八苦して
頭がかなり疲れました(´△`)←ポンコツすぎw




ちなみに11/14は娘の誕生日なだけでなく
・Hey! Say! JUMPのデビューシングル発売日
・埼玉県民の日
ですので宜しくお願いします笑