おはようございます
 
 
 
昨日の夕方から、台風の影響はどのくらいあるんだろう?とドキドキしてましたが、県内は特に大きな影響はなかったのかな?
夜中に過ぎ去ってくれたお陰か?
 
東北、北海道の方々はくれぐれもお気をつけください
 
 
 
 
そして今日は本当は福井県でイベントだったのに、イベント場所が森の中とのこともあって、お洋服を扱う私には危険な場所…
 
地面が泥になっているので、キャンセルさせていただきました
 
 
こんなことならよこっちょに申し込みしておけばよかった…と反省
 
 
 
でも来週の木場潟ドッグランのイベントがあるから、そこに持っていく分が増えてラッキーって思うことにしました
 
 
 
たぁだ!!!!その日も雨だと10月22日のイベントまでないし、来週は雨降らないで〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、最近のお洋服達をさら〜っとご紹介
 
{29D4119C-6165-4530-86D2-8889D409BF37}

{B6B3DFCE-3C48-4FCE-897F-743F77F1DEFC}

{C1EBCE41-4E7D-4DFB-9BCF-3C1EF538A58E}

{84EC8F2F-10B7-4A3F-94AA-3A4E4869579E}

{CD0945EA-D151-4E6F-BCC9-7C7C77BC6867}

{4A16CF4A-B641-4986-ACBE-96C0CEB3D1E5}

{603D1FC7-94BD-4FB5-B371-DAA1EF3508EF}

{86E1C76C-5BBC-4F4E-B110-587075A8A787}

{CA769D0A-F978-4795-B811-A8D2E993ECE6}

{A2730627-8DF5-47AD-B92F-D1F5489CD7AE}

 
これから寒くなるのでトレーナーやパーカーが増えてます
 
 
無地パーカーは名前入りに出来ますよ
 
 
 
今日も製作活動頑張ろう
でわでわ