こんばんわ
アメブロのログインがなかなかできなくてずっと放置してましたが、なんとかログインすることができたので、更新させていただきました
 
 
 
 
今月の北陸は大寒波の影響で大雪が何度かあり、雪かきに追われる毎日でした
おかげで二の腕に筋肉が…笑
 
 
 
さて、今回いつもお世話になっているmilla millaさんに私の作品とピンちゃんが選ばれてご紹介してくださいました

 
{D3066B32-994C-4C62-90CD-654BF633904F}
ピンちゃんはおじいちゃんなのですが、若々しくて可愛いんです
 
これからもよろしくお願いします
 
 
 
そして、最近は子供服を作り溜めしている状況です
 

{DD89E978-81B6-467B-8DDC-24D30025CFA2}

{5B46982B-C770-4346-AA4B-E157318425BC}

{5CD7BAB9-C831-4796-A159-98A70DEDB309}

{C4D24408-B205-4985-955F-C087D1810F3C}

{B1227AC0-B340-4A35-9E53-0FA3A1F97BA4}
色違いでフリフリブルマと、フリルブラウスのセットアップです
 
白いパフTにフリフリブルマでも可愛いですよね
 
あとは、赤とダンガリーを作る予定です
 
 
犬服は50着分の身頃の裁断は終わっているので、連休の時にでも仕上げていこうと思います