おはようございます
 
 
 
昨日(10月14日)は、小松の木場潟公園内 ドッグランにて、わんわんフェスティバルでした
 
 
 
朝からいいお天気で暑くなるかな?と思いきや、午後からは風も冷たくて寒かった
 
前日に、ひたすらミシンを踏み…足が冷たくなっては足湯をし…よていより少なかったけど60着仕上げました
 
その一部がこちら

 



 
バルーンは全部で10着あったのが、9着お嫁に
大人気なので、来月のイベントには、SS〜DMまで揃えます
 
あとは、寒くなってきたので、ロンTとブルゾン、カーディガンも出せたらいいなぁ…
 
 
 
昨日来てくださった皆様、本当にありがとうございます
 

美味しい差し入れをくださったママさん、アレ、コストコ行って絶対買います
ありがとうございます
 
 
たくさんの方に手にとって頂けて幸せものです
来月のしっぽカフェさんでは、今回の500円コーナーはもっとお買い得になる企画してますのでお楽しみに
 
そして、昨日のアロハとマハロ


ライオンさんになってもらいました
何をしても可愛い2わん
癒しです
 
今日から6連勤…できるかな?笑