おはようございます
 
 
昨日は、月1のしっぽカフェさんでのイベントでした
 
 
 
今回は袖ありとバルーンをメインに製作しましたが、新作も旧作も含め、たくさんお嫁にいきました
 
ありがとうございます
 
 
 
毎度ながら可愛子ちゃんがたくさん
あまり写真はとらないので
昨日撮った可愛子ちゃんをご紹介
 
 
 
ぬいぐるみの様に小さくて可愛い セラくん
 

こちらも小さくて可愛いくてお洒落な おとくん
 
 
そして、昨日迷いに迷って選んだ、ミルフィーユカツランチ
油淋鶏とすっごくまよったのだけれども、前回2回油淋鶏食べたからね


 
しっぽカフェさんは、マスターも奥様もスタッフさんもみんないい方ばかりなので落ち着きます
 
そして、食事も美味しい
 
 
わんこちゃんもたくさん走り回ってて楽しそうでした

 
 
 
 
さて、来月はまだ決まってませんが、ブルゾンやタンクトップがメインになるかなぁ?