こんばんわあせるあせる
 
 
 
 
ずっと放置しすぎてましたえーん
まぁ、読者さんはあまりいないのですがね…
 
 
 
 
今週末はいよいよ、オカノウエノマーケットですビックリマーク!!
 
 
犬服は、予定では新作50着仕上げていく予定ですラブ
半袖のクレイジーボーダーグラサン
サイズは3種類ドキドキ
SS〜Mとなってます音譜

 


バルーンワンピは、SS,S,DS,DMの4種類ラブ
全部で15着の予定!
 
 


ニコちゃんの半袖ビックリマーク
の他にタンクトップも5サイズラブラブ各1着のみあせる
 
 
 
 
あとはまだ仕上がってないけど、普通のタンクトップとスナップ式のタンクトップを20着の予定ですよウシシ
時間足りるのか不安zzz
 


あと、最近また自分の中でブームがきた、レジンアクセ音譜
今度はちゃんと研磨してツルピカに仕上げたいと思いますアップアップ
 
 
 
 
オマケ

私のお気に入りの着物ドキドキドキドキドキドキ
帯と、八掛と袖口?がおソロなのラブラブ!