2年ぶりの更新ですてへぺろ

 

blogの存在をすっかり忘れておりました真顔

 

 

 

そんな今日は、前から気になっていた

『町屋カフェくりの樹』さんへコーヒー

 

 

おひつご飯が食べたかったのです飛び出すハート

 

 

 

長町武家屋敷近くにお店があり、古い町屋をリノベーションしたとの事電球


 

 

中に入ると昔ながらの玄関…何だかホッとする感じピンクハート

 

玄関を抜けると、金沢ならではのハンドメイド作品が並んでました!

 

水引きや、金箔、つまみ細工のアクセサリーなどキラキラ

 

 

更に進むとテーブルが3つ


この和の雰囲気が何とも言えませんねおねがい

 

 

お料理はどれも優しい味わいで、ついおかわりしちゃいました口笛ダイエット何処行ったん??笑

 

普段家ではオートミール生活をしているので、久しぶりの白米は格別でした愛

 

 

たまには金沢の街を散策してみるのも新しいお店の発見があって楽しいですよ指差し

 

次に行きたいお店も今日見つけてきましたニコニコ

 

 

 

是非町屋カフェくりの樹さんへ行ってみてくださいびっくりマーク

 

 

住所 石川県金沢市長町1丁目3-35

店名 町屋カフェくりの樹