こんばんわニコニコ

 

今の家に引っ越しした際に、自分の個室(寝室)とは別にミシン部屋を貰った私指差し

 

 

 

6畳の和室ですが、子供服や犬服、布小物を作るので普通のコンピューターミシンとロックミシンの2台持ちスター

 

今まではアウトレット家具屋さんで購入した6000円の机を使っていましたが、ガタつきもありミシンの音が凄く響いていましたぐすん

 

 

どしっとしていて、見た目もシンプルだけど使いやすい机を探していたところ、まさしく私の好みの物が見つかりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

ミシンが2台置ける

収納力がある

シンプル

奥行きもあって作業しやすい

高さも丁度いい

 

私が求めていたのはまさしくこの机泣き笑い


センスがない収納ですみませんてへぺろ

 

ファスナーや、ひも、スナップ、バイヤステープなどをBOX毎に分けて収納キラキラ

 

下部にも棚がありますOK

 

収納力ありすぎて何を置いたらいいかわからなくなるくらい笑い

 

 

それだけ大満足なのに、とても魅力的なお値段なんですハート

 

私はLOWYAのアプリから購入しましたが、Yahoo!ショッピングから還元祭の時に購入するともっとお買い得にキラキラキラキラ

 

 

他にも欲しい家具があるので、少しずつ揃えていきたいなぁと思いますブルーハート

 

 

 

ただ、最近寝室と作業部屋を交換した(息子の足音&ゲームのボイチャの騒音問題でもやもや)のですが、作業部屋からこの机をそのまま移動する事も、解体して移動する事も出来ず新しい机を購入する予定です悲しい

 

 

造りがしっかりしているので、一度組み立てると解体出来ないのが唯一の難点なのかな??

と言うか普通部屋移動なんてしないよね真顔

 

 

次は収納はないけど、上差しコチラの机を購入予定ですOK

 

 

後横付けのラックを買いたいと思いますグラサンハート

 

 

 

LOWYAさんは、シンプルで機能性の高い商品がたくさんあるのでとてもオススメですキラキラ

 

是非チェックしてねポーン



tamaのmy Pick