こんばんわーおねがい

 



アメブロの存在を忘れておりまして…かなり放置しちゃいましたてへぺろ

 

 

 

なので、作った子達を紹介だけさせてください照れ

 




まずは犬服犬

 

2022年は、シンプル系をメインに作りたかったのですが、何せ生地山が凄くて…結局柄物が多めになりました笑い泣き

 

 

 

今年はシンプル系で攻めますスター

 

 

そして去年から自分でも使い始めた、布ナプキンおねがい

 








 

新作以外はほぼほぼお嫁に行きました飛び出すハート

 

使うまでは洗うのも面倒だし、漏れたりどぅなの??と思ってたけど、いざ使ってみると…

 

 

【快適歩く

 

生理痛の軽減、独特な臭いの激減、ムレ感なし、温かいキューン

なんで早く使わなかったんだろうえーんってなりましたびっくりマーク

 

 

まだの人は是非試してみてね指差し

 

 

そして…

 



巾着ポーチニコニコ

お久しぶりのエコバッググッ


エコバッグと三角ミトンと鍋敷きにもなるミトン笑



ほっとアイピローラブラブ



あったかアームウォーマーハート

 

を作りました!!

 

 

今年もじゃんじゃん作っていきますので、どうぞよろしくお願いしますニヤニヤ