またまた久しぶりになっちゃった…てへぺろ

 

 

 

ちゃんとミシンしてますよラブラブ

 

 

 

今回は布ナプキンと手作りスタイを中心に作ってました指差し

 

 

せっかく布ナプキンJr.アドバイザーの資格をとったのだから…広めていかなきゃ照れ

 

 

 

 






 

私自身も布ナプキンを使うようになって、色んな不快感から解放されましたキラキラ

 

もっと早くから使えばよかったなもやもや

 

 

 

 

素材にめちゃくちゃ拘ってるから、決してお安くはないと思うけど、これ以上は下げられない!!

 

オーガニックコットンネルとか、プレミアム透湿防水布とか…ね…高価なのよえー

だから高いなんて言わないでアセアセ

 

 

一度使ってみて欲しいルンルン

 

 

そしてスタイグラサン

 




 

マフォンさんの生地を使って、ドミット芯挟んだからふわっふわおねがい

これハンカチにしたら病みつきかもグラサン

 

 

まだまだ作りますヨォ飛び出すハート