こんにちは
現役公務員パパシンガー、世田谷区災害対策課の中村です
最近バタバタしていて、ちゃんとブログを書けず、インスタからのリンクばかりですみません

さて、今日は世田谷区のふれあい農園でりんごのもぎ取りをしてきました
{0EB1FB50-1548-407A-897A-6314B4F4645D}

世田谷区ふれあい農園

1kg1000円で、好きなだけもぎ取りできます。

{3157F18D-D491-43A3-9FB4-771A85152595}

張り切る息子

{7FA096A4-1D3A-479E-9734-10CD4D2A2EC7}

一生懸命もいで…

{3F9CCFB3-E3D6-4AD4-B491-E47AB7F9B18E}

カゴへIN

{8EC12125-27DB-4191-85B0-4DFDA921E056}

はしごもあるので、高いところのりんごもとれますよ

{21673B42-C291-421E-91B7-B97774D8A31A}

今日は「千秋(せんしゅう)」という品種のりんごで、これはあまり赤くならないのだそうです。
試食で出ていましたが、美味しかった
息子もパクパク食べていました。

{5A01C858-808F-4492-9C36-7B318B7DA7B4}

最終的にこれだけとって、
700円でした。
(小さいのは息子にサービス)

楽しかったし、また行きたいなぁ

世田谷区でこんな体験ができるなんて、
知らない方も多いのでは??
子どももとても喜びますし、ぜひ行ってみてください