ブログを読んでいただき、ありがとうございます



昨日、私の指導しているサッカーチームで、4.5.6年生の保護者を対象にサッカーと勉強をテーマにセミナーを開催しました。




◇クラブチームに進むとどんな生活になるのか?

◇勉強はどうやっていけばいいのか?

◇受験のために、必要なことは?

◇これからの教育資金について

◇親の偉大さ、親への感謝


こんなことを話していきました。

終わったあと、さっそく保護者の方から、

「良い話をありがとうございました」と、

多くのメッセージを頂きました✨

また、今後もやっていきますね

子供の将来のこと、またそれにたいして、どれだけ親が考えてくれているのか。
それを認識する場になったら、嬉しいです











他のサッカースクールでも実施しております。
興味のあるサッカーチーム関係者の方はコメント下さい
ご相談にのります。






ここにも色々なブログが
↓↓↓

子育て情報ランキングへ