【ペンギンタイプ?タイガータイプ?うちの子どのタイプ?】
我が子に必要なサポートとは?

子どもの困った行動に、、、
何度も言ってるのに、言うことを聞いてくれない!!!

繰り返す、子どもの行動に
もう、ウンザリ😮‍💨


ママが毎日一生懸命教えても
子どもが聞いてくれないのは
なかなか辛いものですよね、、、


本当は、
子どもと笑顔で触れ合って
幸せをめいっぱい感じたいですよねー💓


子どものタイプによって
効果的な
伝え方、教え方、サポートの仕方があるとしたら知りたくないですか?

あなたの今の声かけが
お子様のタイプに
合っていない

たったそれだけかもしれません。


愛する子どもとの笑顔の暮らし💓


これを叶える
楽しくて!
簡単な!方法を教えてくれるのは


元特別支援学校教員で2児ママの
堀内夏樹先生

夏樹先生は特別支援学校教員として
300人以上の子どもたちに関わってきた
教育のプロ✨

ご自分の子育てで悩んだ時に
脳科学・コミュニケーション法を
さらに学ばれ
繊細さ・育てにくさを抱える
親子を個別でサポートしいらっしゃいます

教育の専門家でありながら
子育てママの痛みも理解してくれる
親近感のある素敵な先生です

毎月恒例の無料セミナーで
特別に教えていただけます!

詳細は、こちらから♪
https://v1c7a.hp.peraichi.com/