サガン鳥栖おめでとう!! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

サガン鳥栖おめでとう!!


12月3日は私の愛する地元のサッカーチームサガン鳥栖の最終試合でした。

前日に東京から地元に帰り、急きょ応援にかけつけさせてもらったよ!


J1昇格!本当におめでとうございます!!!


 
試合前には、皆さんの前でスピーチもしちゃいました><



 


鳥栖にこんな形で帰ってこれるなんて、思ってもみなかった。。。」


夢みたいでした。

とっても、とっても、光栄なことでした!(^^)!



サガン鳥栖もJ1昇格で、私も日本代表になって、いい波が来てますね~


サガン鳥栖は最初のチームができるころから知っているので、本当に心からおめでとう!って思います。


私の同級生にも熱烈サポーターがいて、彼らのサポートの努力も知ってるので、なんだか一言では言えない嬉しさがありました。


サガン鳥栖のチアのみなさん♪

元気いっぱいで、笑顔が素敵でした~


 
佐賀県知事の古川知事にご挨拶もさせていただきましたよ。

一緒にサガン鳥栖の最終試合を応援しました。


とても貴重な時間だったと思います><!


なんとこの日のベストアメニティースタジアムの来客数が過去最大だったとのこと。

22532人の方が集まってくれてたみたいで、ビックリ~!!!!


みんなのパワーで満ち溢れていました。

私も元気もらっちゃった!


まだまだ地元日記は続く~♪