応援の、その後。 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

応援の、その後。

サガン鳥栖の応援が終了した後に、地元のテレビに生出演してきたよ!



なにが何だか、分らずとりあえずスタジオ入りして

内心慌てふためいてるのを隠すのが精一杯。。。


鳥栖市の橋本市長と一緒にミスインターんナショナルのご報告をさせてもらいました。


 

番組のアナウンサーが実は同い年で、ちょっと親近感が湧きました。はは

また、いつかスタジオに遊びに行くね!!


生放送が終わったら、次は中央公園のイルミネーションの点灯式に移動!


 

イルミネーションの写真が無いのは残念だけど、本当に年々規模が大きく、綺麗になっていくの!

近くだから、行った際には写真をUPしたいと思います♪

 
この度、鳥栖の歌を作ってくれた「ケイタク」さん。


ギターを持っている方が、同じ鳥栖出身だそうです!


地元の方がこうやって活躍しているのを見て、嬉しくなりました><


応援しています!!!!!!!!


地元に帰ってきて、こんなにも充実した時間を過ごせて幸せです。


まだまだ、続く。。。