12月6日・火曜日 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

12月6日・火曜日

 
12月6日は朝から自宅でSTS(佐賀テレビ)のインタビューでしたー


色んな私自身のことを話したよ


放送日はまだ未定ですが、決まったら教えますね!


やっぱり、どんなところでも美容のことを聞かれます。


体系維持や食事のこと。。。


やっぱり、女子は気になりますよね!


私も常日頃、美容や健康のことにはアンテナを張っています


でも、でも、食事に関しては。。。

食べたい時に食べたい物を食べたい量だけ食べますよ
(基本ストレスフリー)

ただ、すっごく体を動かしているのでプラマイゼロなのかな~って思います。


後は放送をお楽しみに

 
夜は幼なじみたちにお祝いしてもらって、このケーキ


店員さんに「ハイ!消して下さい。」って言われたとき

ちょっと戸惑いました。(笑


炎がすごかった


はは。でも、ありがとーーーーーー!!!



またね♪