12月7日・水曜日 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

12月7日・水曜日

12月7日水曜日は佐賀新聞の取材でした。

お正月明けに特集を組んでくれるとか

 

またまた、ベストアメニティースタジアムへ。

そして次に懐かしの中央公園へ移動!

 
まさかの、おばあちゃんと取材(笑

ちょっと緊張していたおばあちゃん。

いつも元気100%なのに、「おばあちゃーん、もうちょっと笑顔いいですかぁ?」って言われてた。><

ごめんね~おばあちゃん。


ちなみに夜の中央公園はー

 
 
こんな素敵なイルミネーション期間中ですよー

そしてー。

 
日本舞踊の藤間流のおじいちゃんも稽古場にお邪魔して、取材に参加してもらっちゃいましたー


おじいちゃん、おめかし中。


いつも元気に踊りをしているおじいちゃんは私の自慢のおじちゃんです



そんなこんなで、1日は終わりました~


佐賀新聞お楽しみに~