淡路島 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

淡路島



photo:01



今日は兵庫県の淡路島へいってきたよ!


淡路島にはココカラ村っていうとこに、農業をしながら自分の夢に向かって頑張ってる学生さんたちがいます。


今日は、その学生さんたちがショーをやるとのことで観劇してきたよ!!


途中、感動して何度も涙しました。


一生懸命、本気でこのイベントのために頑張ってきた学生たちの笑顔に終始胸を打たれました。


本気でやってきた人たちの笑顔って人の心を動かすんだねラブラブ


私も笑顔で人を動かす存在になりたいな。


日々何かに一生懸命な人って本当にキラキラしてる。


すごく学ぶことの多い淡路島でしたドキドキ


そして、ただいま東京( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿