山火事・ロサンゼルス | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

山火事・ロサンゼルス

 

皆さん、こんにちは。

 

 

ここ数日、ロサンゼルスは山火事のニュースで持ち切りです。

 

 

乾燥もすごく、何より風が強かったあの日。山火事にとって最高のコンディションだったのでしょう。。。

 

 

瞬く間に、火事が広がり、今や4カ所?5カ所?くらいで山火事が起きています。

 

 

 

多くの家が燃えて、高速道路も封鎖され、避難してる人も多くいます。。。

 

 

 

私達が撮影していた場所からも被害の場所が近かったために、次回の撮影場所が変更になり

 

 

 

撮影プロダクション側も山火事の影響をうけて大変ですチーン

 
 
 
そんな中、さっき携帯がブブブーーーっと。
 
 
 
緊急アラーとが鳴りました。
 
 
 
普段は、このアラート、子供の誘拐の緊急アラート(それはそれで恐ろしいですが)でよくなるのですが
 
 
 
今回は山火事アラート。
 
 
 
内容は、今晩にかけて強風なため山火事がさらに拡大する可能性がありますよ。という…えーん
 
 
 
うわーー。。。これ以上、被害が出ませんように!
 
 
 
そして、私は山火事の件で車で3時間かけて撮影場所へ移動です。。。