乗馬・撮影・コミュニケーション | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

乗馬・撮影・コミュニケーション

 

 

皆さん、動物は好きですか?

 

 

私は、犬と一緒に生活をしてから、動物が人間に与えてくれる

 

 

無限大で、無条件の愛に癒されまくりでラブ

 

 

もうワンちゃんなしには生きていけないです(笑)

 

 

 

そして次に買いたいも

 

の、、、馬(笑)

 

 

 

 
最近では、撮影でスタントとして馬に乗る機会が多くてとても嬉しいです。
 
 
馬も、乗る人間の波長を読みます。
 
 
セットでは、銃撃(もちろん偽物ですが)の音がバンバン鳴ってる横で馬と待機したり
 
 
そのような場面も多く、その際にこっちまでビックリしては馬も同じようにビックリしてしまいます。
 
 
 
怖がっていたりすると、思うようなスピードで走ってくれなかったりするものです。
 
 
 
犬も一緒ですが、そのオーナー次第でいくらでもシャープになる馬ラブ
 
 
 
ハリウッドでスタントとして馬にのるお仕事をすることができて大変光栄に思います!
 
 
 
そして最高のチームと一緒にお仕事ができて、毎回アメリカにきて良かったと心から思います。
 
 
ハリウッドならではの経験を多くさせてもらい、本当に毎日感謝でしかないです!!!
 
 
 
あとは、健康第一といううことでケガはしないように頑張ります!