明けましておめでとうございます! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!

 

遅れましたが、、、新年明けましておめでとうございます!
 
 
2018年の年明けは、人生初ビックリマークアメリカで過ごしました〜
 
 
何気に毎年に日本(佐賀)に帰ってお正月をすごしていたので、ちょっと寂しいですが
 
 
せっかくアメリカにいるのだから!と、ラスベガスで年越しをしましたよドキドキ
 
 
やはり、ラスベガスの年越しは人がいっぱいで賑やかでした〜
 
 
メインのストリップ通りも大晦日は6時ころから歩行者天国になるので、人がわんさか!
 
 
ですが、去年はラスベガスでテロがあったのでかなりの数の警察が出動していました。
 
 
各ホテルの屋上にはスナイパーまでいるというから驚きですあせる
 
 
しかし、無事にカウントダウンの花火も終わり楽しく2018年を迎える事ができましたドキドキ
 
 
2018年もポジティブに目標をしっかりもって推進していきたいと思います!
 
 
健康で笑顔溢れる幸せいっぱいな1年になりますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
今年も宜しくお願いします!
 
 
今年は戌年なのでバディーもいっぱい可愛がっていこうと思いますラブ