お見合い?! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

お見合い?!

 

 

皆さん、ご存知うちの息子くんバディー(笑)

 

 

 

このポーズは「もう行こうよーえー」と催促している様子です。

 

 

 

人間並みに大きなお手ては、かなりドシッとしていて気を抜いてると体が持っていかれそうになりますよ。ははは

 

 

 

それでも可愛い我が子です爆  笑

 

 

 

さて、うちのバディーの犬種は珍しい「カンガル犬(Kangal)」というトルコのナショナルドッグ。

 

 

 

ロスでも、「その犬種なに?」って聞かれて答えるけど90パーの人が「へー」って知らない人ばかり。

 

 

しかーし!トルコの人はこのカンガル犬をかなり誇りに思ってくれているので、わざわざ車を止めて下りてきて「へい!それってカンガルじゃないの?!」って声をかけてくれることも日常茶飯事!照れ

 

 

 

珍しいだけに知ってる人は、バディーを見ると大興奮なんですラブ

 

 

 

そんなバディーに彼女の予感?!

 

 

 
 
同じ犬種で、彼女のオーナーさんは何十万もかけてわざわざメスのカンガル犬を輸入したそうですよ。
 
 
 
是非、ブリードしたいと言われておねがい
 
 
 
初の顔合わせ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
すっごく性格のいい子で、人見知りもせず、フレンドリーな彼女でした。
 
 
 
なのにバディーはシャイな正確なので、なんだか恐る恐る。。。笑
 
 
 
この先、ブリードするのかは決めていませんが、お友達作りにはね!!
 
 
 
珍しい犬種なので、仲間ができて嬉しいですよ!
 
 
 
 
やっぱり大型犬は、落ち着いてていいですね。
 
 
この子、1歳半ですって真顔
 
 
 
アメリカは大型犬を飼ってる方も多いです。
 
 
一つは、犯罪が多いので泥棒もかなーり多いのですあせる
 
 
 
なので、番犬という目的で大型犬を飼う方も多い。
 
 
 
うちのバディーの犬種は番犬トップクラスなので、もってこいなんですウインク
 
 
 
いつもはのんびりしてるくせに、家の前に知らない人や怪しい車がいると背中の毛が逆立ってます。
 
 
 
バディーのお見合いの後は、仲良しな彼女と合流音譜
 
 
友達がいるって幸せーーーーーーーー!ドキドキドキドキドキドキ