ロスにも本格的なお寺 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ロスにも本格的なお寺

 

皆さん、こんにちはー

 

 

 

ロスも最近は暖かさを取り戻して、過ごしやすい気候となってきましたよラブ

 

 

 

日本はそろそろ桜の季節でしょうか??

 

 

 

さて、先日ロサンゼルスのダウンタウンにある曹洞宗のお寺に行ってきましたよOK

 

 

 

こんなに本格的な本堂まで音譜

 
でも、畳じゃなくて椅子のところがアメリカーンですよね爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
座りやすそうだけど。。。
 
 
 
でも、線香の匂いだったりして落ち着く空間でしたチュー
 
 
 
ロサンゼルスにもこのような本格的なお寺が結構あるんですよ!
 
 
 
重職さんも優しい素敵な方でしたビックリマークウインク
 
 
またゆっくり行ってみたいと思います。
 
 
 
そして、今日は久しぶりにバディーとランニング!5キロだけですが
 
 
 
暑い中頑張って走ってくれましたてへぺろ