ジャパニーズビーガン | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

ジャパニーズビーガン

 

皆さん、こんにちはおねがい

 

 

ロサンゼルス、というかアメリカには色んな人種が共存していて、

 

 

色んな宗教も共存しています。

 

 

なので、食べ物のチョイスも様々!

 

 

ベジタリアン、ペスカテリアン、ヴィーガン、などなど、、、

 

 

なので、レストランも色んなチョイスがあります照れ

 

 

先日はジャパニーズヴィーガンレストラン「Shojin」へ行ってきました!

 

 

ビーガンとは、魚も肉も、乳製品もとにかく動物性のものは食べない!!というのがビーガンニコニコ

 

 

 

確かに精進料理はそうですよねウインク

 

 

ヴィーガンのお友達といっしょに行ってきましたよ!!

 

 

写真をデザートしか撮ってなかったのですが、すっごく美味しくって

 

 

 

カニコロッケやホタテなどを別の野菜の食材で味を再現していて

 

 

美味しかったですラブ

 

 

そして、このドキュメンタリーを見るのをオススメされました。

 

 

ビーガンについてのドキュメンタリーなんだそうですが。。。

 

 

 

時間があるとき見てみようかな。

 
 
さらに、ビーガンアイスクリームの情報も!!
 
 
低カロリーだし、ミルクも使っていない、卵も使っていない、アイス!
 
 
 
アイス好きにはたまんない情報ですねビックリマーク
 
 
チェックしてみないとポーン
 
 
お魚もお肉も大好きなので、ビーガンにはなれないけど。。。
 
 
でも、野菜中心の生活を心かけよう!と改めて思うことの出来るビーガンの友人達に感謝ですねニヤニヤ