アメリカで卒業記念演説 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

アメリカで卒業記念演説

 

 
ここ最近
 
 
ハード過ぎるスケジュールに振り回されてる私ですチーン
 
 
 
毎日のホテル生活も、、、ちょっと疲れが(笑)あせる
 
 
 
やっぱりお家がいいですねーデレデレ
 
 
 
さて、5月はアメリカは卒業シーズンですよーーーー!
(日本は3月ですが、アメリカは6月が新学期スタートなので5月が卒業シーズン)
 
 
そんなんで、私は光栄な事に!!!ハートハートハート
 
 
ハリウッドの映画学校の卒業記念演説を行なう事に真顔OK
 
 
英語でのスピーチは緊張がさらに倍増。。。滝汗ゲロー滝汗ゲロー
 
 
ですが、式が終わって生徒や保護者の方からすっごく良かったよって言っていただけて
 
 
なんと、スピーチの原稿が欲しいとまで言われ音譜
 
 
我ながら一生懸命話してよかったなとラブ
 
 
私の想いが伝わったようで良かったですドキドキドキドキドキドキ
 
 
一体どんなスターがここから生まれてくるのでしょうか。
 
 
楽しみですよねニコニコ
 
 
未来は明るいぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!