SFっぽい | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

SFっぽい

 

さあ、キャッシュショーのお仕事の合間に撮影をしておりました。

 

 

夜中はキャッシュショー、昼間は撮影という、、、恐ろしいスケジュールで1日3時間睡眠><

 

 

きゃーーーーーーー

 

 

もうセリフがよく吹っ飛ばなかったなと…自分でもびっくりです滝汗

 

 

 

睡眠大事〜〜〜〜〜〜!w

 

 

 

今回は真っ白な世界。。。SFちっくなストーリーのもので、私は何にも無い空間のなかポツンと座禅を組んでいるシーンが多く…

 

 

 

いや、シーンの9割座禅という。。。。

 

 

それに、固いスタジオの床。クッションも使えず。。。足が真っ赤にチーン

 

 

 

「カット!」と言われたあとは「ああああーーーーー」と悲鳴を上げながら座禅を組み直す。笑

 

 

 

そんな撮影でした。笑

 
 
共演者のみんなもとーっても仲良し。
 
 
撮影の合間はふざけ合い爆  笑笑いの絶えない現場でした。
 
 
どんな作品に仕上がるのでしょうか。楽しみです。
 
 
 
 
「いやーーーー、間違えたーーー!」とでも言ってるのでしょうか。笑
 
 
このニックの冷たい目。爆
 
 
 
この子は、ずっと泣きっぱなしの役だったので
 
 
よくみんながふざけ合ってる中、集中してやりとげましたあせるあせるあせる
 
 
頑張ったね。
 
 
ハリウッドには、タレント輝く役者がそこら中にいっぱいいいます。
 
 
 
みんなとお仕事できたこと、出会えた事に感謝ですね。アメリカ旗ドキドキ