キャッシュショーでMCやってるよー | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

キャッシュショーでMCやってるよー

 

 

皆さん、インスタグラム見てる方はもうご存知かな〜?とは思いますが

 

 

今アメリカ始め、世界中で人気沸騰中のクイズに答えて賞金をゲットできる

 

 

「キャッシュショー」というアプリのMCをやっていますウインク音譜

 

 

こちらのキャッシュショー、アメリカを始め、ドイツ、フランス、イギリス、オーストラリアなど世界中で開催しているのですが

 

 

日本でも始まったのですよーハートハートハート

 

 

毎日2回放送お昼の12:00〜と夜の21:00〜生放送で開催していますウインク!!

 

 

アプリなのでダウンロードが必要になりますポーン

 

 

リンクを貼っておきますね〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

Apple【iPhone】

https://itunes.apple.com/jp/app/cash-show-賞金クイズ/id1348259234?mt=8

 

ドロイド君【アンドロイド】

http://applion.jp/android/app/com.spacegame.cashshow.jp

 

 

皆さんのご参加お待ちしています〜

 

 

 

クイズショーなのでご家族やグループで参加するのも面白いと思いますニコニコ

 

 

 

できるだけ、皆さんが楽しめるような、かつ為になるようなショーを作っていきたいと思いますので

 

 

 

宜しくお願いしますハートハートハート

 

 

 

MCは私と元気いっぱいジョナと交代で行なっていきますよー

 

 

続々と嬉しいコメントいっぱい頂いていますOKラブ

 

 
 
 
 
それでは、キャッシュショーでお待ちしていまーすドキドキチューチュー