母の日でしたね | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

母の日でしたね

 

 

皆さん、昨日の5月13日は母の日でしたねドキドキドキドキドキドキ

 

 

皆さんはお母様にお礼の気持ちを伝えましたでしょうか??

 

 

私は、アメリカから何度も母に電話をして。。。

 

 

21時のキャッシュショー(放送事故でしたがあせる汗)が終わってからやっと電話を取ってくれましたよ〜w

 

 

なんというタイミング。

 

 

本当に「母」という存在は大きく、一番尊敬する女性でもあります。

 

 

家事、育児、そしてお仕事をバリバリこなす母には。。。頭が上がりませんねニヤニヤ

 

 

さあ、そして、、、日曜日の夜に…キャッシュショーやってくれました笑い泣きあせる

 

 

テクニカルな問題が発生してしまい。。。なんとショーが始まってMCの私の姿が全くスクリーンに映っていないではありませんか!!!滝汗

 

 

音声も出ない、MCも出ないじゃ、ショーを続行することは不可能と判断し、残念ながら中断という判断が下りました。

 

 

本当にごめんなさいあせるあせるあせる

 

 

 

スタッフ全員こんな顔でした。

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

(笑)

 

 

インターネットの生放送はテレビと比べて不安定で色々と難しいことがあるようです叫びあせる

 

 

母の日だったので、カーネーション用意したり、ピンクのワンピース着て色々と盛り上げていこう〜!と思っていた日曜日の夜。。。

 

 

急速に問題を解決して、次の12時からのショーは通常通り放送できそうできそうです。

 

 

ほっチーンイエローハーツ

 

 

 

もーーーーーー冷や汗かきまくりーーーーーー笑ガーン

 
 
 
ですが!!!!!!!!!!!!!!
 
 
今夜21時からのキャッシュショーは賞金が2倍の
 
 
10万円
 
 
になるそうなので、皆さん是非ご参加あれ〜〜〜〜〜ハートハートハート
 
 
 
昨日の夜のショーに参加してくれた方には「ライフ」もプレゼントされるようなので
 
 
ご自身のアカウントのメールbox(メールのマーク)をチェックしてみて下さいね!!!!!
 
 
 
それでは、今日も頑張ってきます!!!!!!!