レコーディングの仕事 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

レコーディングの仕事

 

 

キャッシュショーの合間に…昼間は寝てるのですが…

 

 

はりきってマネージャーさんがブワーーーーーーーッッと別のお仕事も入れてくれて…ははは滝汗

 

 

 

嬉しい限りなのですが。w

 

 

 

先日撮影した続きで、ヴォイスオーバーのお仕事してきましたよ。

 

 

アクティングだと、目の前に俳優さんたちがいて、気持ちも自然にそのまま入るのですが

 

 

ヴォイスオーバーだと、完全に想像の世界で気持ちを作っていかなければいけないので

 

 

それはそれで、全然別ものですあせる

 

 
 
今はサンフランシスコでお仕事しておりますが、ロスよりも涼しく(寒いw)
 
 
半袖で日中過ごすのも、、、笑い泣き
 
 
やはり、私は温かいところが良い。w
 
 
 
さて、スケジュールが多忙なことは嬉しいのですが、体重が…
 
 
友達からも痩せたんじゃないのか!?と心配な電話をいただくほどw
 
 
 
ということで、メキシカン料理へ!!!!!!!!!
 
 
いやいや。一人前。。。おかしいでしょあせるあせるあせる
 
 
でも、ガーーーッツリいただきましたー。爆  笑
 
 
 
カリフォルニアはメキシコ人がいっぱいいるので、どこでも本場のメキシカンがいただけますOK
 
 
 
さ、いっぱい食べたことだし!
 
 
 
お仕事頑張りますハートハートハート