テキサスへ行ったよ〜 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

テキサスへ行ったよ〜

先日、お仕事で初☆テキサスへ行ってきたよ〜

 

 

テキサスは西海岸から飛行機で3時間くらいの場所にあります。

 

 

 

 

アメリカの真ん中ですねー

 

 

もうあっつくて、湿気もスゴくて、まるで日本の夏のようでした〜イエローハーツOK

 

 

 

テキサス最高〜!!!

 

 

ただお仕事で行ったので観光する時間は0。。。真顔

 

スタジオとホテルの往復だけの3日間でしたが、ホテルがすっごくツボだったので幸せでした〜

 

 

 

インテリアも内装もレトロですっごく可愛かった〜

 

いっぱい写真を撮っているな。笑

 

 

 

このウッドワークがたまらなーいハートハートハート

 

 

今いるサンフランシスコは、カリフォルニアなのにすっごく寒いから滝汗滝汗滝汗あせる

 

 

 

温かいところが恋しいです。

 

 

 

そんなテキサスでした〜