バディー登場 | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

バディー登場

 

 

皆さん、もう6月に入りましたね〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ヒイイイイイイイイイーーーー滝汗滝汗あせる

 

 

 

はやい。

 

 

 

 

さあ、うちの息子。笑)

 

 

 

バディーくん、マイペース中のマイペースくんなのでスタジオでも爆睡しているのですが

 

 

 

たまーに、登場してくれますハートハートハート

 
 
 
 
で、デカいあせるあせるあせるあせる
 
 
普段、見慣れてるので大きいって思わないけど…
 
 
 
画面通してみると、デカい〜〜〜〜〜〜w
 
 
 
もうあっという間に、週末ですね。
 
 
 
早いなー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
みんな素敵な週末をハート