キャッシュショーありがとう | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

キャッシュショーありがとう

みなさーんハートハートハート

 

 

16日(土)で無事にキャッシュショーMC終わりました〜えーんあせるあせるあせる

 

 

もう毎日のように皆さんと楽しくワイワイやっていたので、終わっちゃうと寂しい〜えーん

 

 

そして、こんなキリハリしてくれた画像とか送ってきたりしてくれて

 

 

みんな優しい〜〜〜!!!!

 

 
 
 
 
 
 

こうやってみると、私色んなことやってんな。。。爆

 

 

バディーもいっぱい登場〜!

 

 

アメリカのキャッシュショーのスタジオにはいつもわんちゃんがいっぱいでしたイエローハーツ

 

 

癒し猫!!みんな覚えてるかな?あれね、アメリカのキャッシュショーでも登場してて

 

 

キャッシュショーのおかげでバカ売れのようですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

アメリカで(笑)

 

 

なんだか楽しそうだな。私。w

 

 

お昼のキャッシュショー、オペレーションのゆうかちゃんとは同い年だったから

 

 

すぐ仲良してへぺろいるもワイワイ楽しい現場でしたよー

 

 

 

私は、いかに皆さんにクイズを通して「へ〜〜!」と思ってもらえる番組にしよう!と

 

 

スタッフにも話していたので、クイズに正解できなくても見ていて飽きない

 

 

勉強になるキャッシュショーを個人的にお届けしたいなと!!

 

 

ジョナはジョナできっと心に思っていたものはあるはず!w

 

 

ジョナとはMCの時間帯が違うので、実はほとんど交流した事が無かったあせる

 

 

という。。。確かに、仕事する時間帯が全く重ならないから仕方ないんだけど。。。w

 

 

 

でも、私のスタイルとジョナのお笑いのようなノリは全然違ったから

 

 

その2人のMCのバランスが良かったんじゃないかなって思っています口笛

 

 

自然に、音割れジョナミンとか噛み噛みイクミンとみんなにいじってもらえるようになったり

 

 

楽しかったですねラブ

 

 

今後もね、アメリカに居ても日本のみんなと交流できる場所?機会?と持っていこうって

 

 

思えました。みんな本当にありがとうハートハートハート

 

 

きっと新キャッシュショーも日本人スタッフが一生懸命やってくれるはず!!!

 
 
またねんハートハートハート