お誕生日!ありがとう! | 吉松育美オフィシャルブログ「Beauty Healthy Happy」Powered by Ameba

お誕生日!ありがとう!

 
 
皆さん、621で31になりましたー!
 
 
わーおラブラブラブ
 
 
ロサンゼルスに戻って、昨日も撮影のお仕事入っていたので
 
 
 
撮影中に日本から「お誕生日おめでとー」ってメッセージが送られてきて
 
 
あ、そうか!びっくりあせるという感じで、みんなに気づかされました。
 
 
 
キャッシュショーで2ヶ月家を空けていたし、やりたい事いっぱいありすぎて…
 
 
お誕生日はこんなことから始めました。笑
 
 
そう!なにより「バディーを洗いたかった!」ポーンポーンポーン!!
 
 
 
バディーとのシャワー時間大変ですが大好きなんです〜ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ペットショップになんか預けませんよ〜!うちは!!バディーシャワーでは震えるし、デカいし、何より私が洗いたいからラブ
 
 
 
という感じで、朝一番にバディーをフッワフワに仕上げましたラブ
 
 
 
それだけで、もはや満足グラサン
 
 
 
そんでーーーーーーー!!!
 
 
プレゼントは…前からほしかったカメラをラブラブラブ
 
 
買ったのーーーーー!!!!
 
 
 
 
おおおーーーーーーポーン
 
 
 
いい感じだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
撮影でやってもらった黄色のネイルも可愛い感じですラブ
 
 
 
これからいっぱい写真撮ろーーーーっと!!!
 
 
 
 
どうかい?
 
 
ははは
 
 
 
こんな感じでプレゼントもケーキも食べて、バディーもきれいきれいして
 
 
愛いっぱい!最高の誕生日でしたラブラブラブ
 
 
 
 
皆さんからのメッセージもたーーーーーくさん!!!
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
今、『アメリカ旗キャッシュショーのカメラの裏側に迫る!』という感じで
 
 
「IKUMI's Voice」(再開)作っていますのでアップロードお楽しみにドキドキドキドキドキドキ
 
 
それでは、またね〜〜〜〜!!!