こたろと還暦のおいわい | ヨーキーこたろう日記

ヨーキーこたろう日記

こたろう♂
2013年12月04日うまれ。
ヨークシャーテリア。
食いしんぼうで暴れんぼうな内弁慶。
現在、犬見知り克服ちゅう!

この度、私の両親がめでたく還暦を迎えました。
還暦のお祝いの品、何にしようか悩みました。
ママに赤いバッグカバン?パパに赤いパンツショック!

いくつか用意したのですが、
そのうちのひとつがデジタルフォトフレーム音譜
写真が趣味の父にもピッタリ!

さらに、ただあげるだけじゃつまらないので
みんなでおいわい写真を撮ってSDカード入りであげることに。


そこで先日、4人+1ワン+1ぴょんで撮影会を開催しました。


※参考※ 1ぴょん=いとこのモカさん
1399762890912.jpg


「HAPPY BIRTHDAY」のバールンにあわせて
1文字ずつ撮影していきます。

こたろの1枚目は「A」


真顔で穴に顔をつっこむという
真摯な取り組みに拍手を送りたい一枚。


こたろの1枚目は「R」


満面の笑みのとうちゃん・かあちゃんに挟まれて
真顔で穴に顔をつっこむという
真摯な取り組みに拍手を送りたい一枚。

という、真顔だらけの
お祝いムードが全く漂わない写真が撮れました。

練習のときは、もっと笑ってたんだけどなー


※撮影練習中のこたさん※




でももっと大変だったのはもか

抱っこだいっきらいなもか、
なんとかもかママに抱っこして
左手をかけて必死にアピール。
(じゃないと、なんだかよくわかんない・・・)



撮影は大盛り上がり、
終わった後には放心状態で口がきけない大人たち。

さてさて…喜んでくれるかな??


ハート緑真顔でがんばったこたろへ
  ぽちっとお願いいたします
ハート緑


にほんブログ村