こたろ体調不良※記録用 | ヨーキーこたろう日記

ヨーキーこたろう日記

こたろう♂
2013年12月04日うまれ。
ヨークシャーテリア。
食いしんぼうで暴れんぼうな内弁慶。
現在、犬見知り克服ちゅう!





※記録用※


体重1.45kg

薬:コンフォティス

症状:午前10時頃、おやつに混ぜて半錠服用。
    1時間半後に嘔吐。
    薬らしきものは見当たらないが
    全体的に薬のにおいがする。


ネットで調べると出てくる出てくる、嘔吐の副作用。
具合が悪いわけではないんだとわかり
ちょっとほっとした。
服用30分で効き始めるそうなので
もう解けてしまったんだろうな。
1時間半も経ってるし。


嘔吐後、おちついてからヤギミルクを飲む。
音に反応してワフワフ言ってるので
全く元気がないわけではないみたい。


抱っこしたがる。
毛布ぐるぐる巻きにしたらやっと寝た。


このまま様子を見て
来月はフロントラインにしてもらおうかな?


ハート緑ランキングに参加していますハート緑


にほんブログ村