新宿RUIDO K4 ありがとう(o˘◡˘o)♡ 方向音痴だよw | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、新宿RUIDO K4でライヴでしたヽ(○・▽・○)ノ゛

もう何度かいったことある場所なのに道に迷ってビックリしたよー 笑



{32E0EBBC-0D40-4C2E-A026-8C429622562E}

方向音痴ってほんと治らないね  

昨日も素敵な時間をありがとうございました♡  応援コメントもありがとうね♡







{236668B3-5EB6-4477-B372-E8CBC2AEC2E7}

プレゼントや差し入れもうれしいなおねがい  ありがとうございます♡







楽屋で。。。(*ゝω・)ノ ♪




{0EE43C5B-0B34-42E7-9060-ECC8EA5124BA}

赤城はるかちゃんニコニコ  優しいはるかちゃんに癒された♡



{C37D80E5-4CA9-432E-875F-6123B96B4A23}

かっこよくて綺麗なユキヤさん爆笑  かわいいまりあちゃんおねがい  おもしろいせきやちゃんチュー

楽屋もたのしかった  次のライヴは、6月4日(土)昼  池袋RUIDO K3です








5月もたくさんの応援、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

6月スケジュールは明日にあっぷするね



{E98E0F3B-96C8-4448-B76C-D1E38972067F}

でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに