のんできたよ♪꒰ ♡´∀`♡ ꒱ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ね、お仕事帰りに飲んできたよ(o˘◡˘o)♡

ベイクドチーズケーキフラペチーノ



{E5896989-3C22-4689-B87C-08AC970980A6}



{CB567283-C1B5-4952-B04D-B08E0B38513C}

発売前に1度、スタバで試食をいただいて飲んで美味しい!!!って思って

発売が楽しみだったんだ。゚+.(・∀・)゚+.゚







ベイクドチーズケーキのホイップが美味しすぎるし♡  ゴロゴロはいってるグラハムビスケットの食感がGOOD♡

大満足のフラペだったよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱



わたしね、フラペ大好きだけど  半分くらい飲むといつもブルブル寒くなっちゃうの

最後はいつも震えながら飲んでるよー 笑







今日は、これから池袋RUIDO K3でのライヴ頑張ってくるね○(*ゝω・´)o



{49C9B6B4-E073-4D41-9C25-107A9DF0B66E}

今日もいい天気だねー♪  素敵な休日を過ごしてね♪

みんなにとってはっぴぃがいっぱぃの1日になりますよぉーに