”1歳の娘への性教育。” | mizuki

mizuki

よろしくお願いします!


気になる記事があったのでリブログさせていただきますウインク

私も息子2人に話ました!

半年くらい前に、
ママの血出る日一緒にお風呂怖い
と言われて、
『これは君たちもママのお腹にいる時に、この血のベットにおったんやよ?これがないとお腹で赤ちゃんは大きくなってかんのやよ〜』と星

『そうなんや〜!』と自分達が私のお腹にいた事に改めて嬉しそうにしていました照れ

こうやって子供が授かることは本当有難いこと

今不妊の方も多いですしね…。

生理不順や辛い生理痛。不妊。
ジャックまま式バストアップのドレナージュ
身体の中から整うので、
ずっと不妊だった人が、『妊娠しました!!』と嬉しい報告も多々あるのです

不妊治療の前にドレナージュで身体の中から整える事も今後の自分の為には大切です