ヨロイを脱ぐ | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

ヨロイを脱ぐ

笑顔コーチ☆いくちゃんのページへようこそ!

◆ヨロイを脱ぐ



「ヨロイを脱いだらいいよ。

 本来の自分で生きたら楽になるんだから。」



こんにちは。コーチングの岸本郁夫です。


今日は大阪。

リーダーのための易学講座フォローアップ講座(全陽クラブ)に参加です。

始まるまでの間、広島から大阪に引っ越したIYEOの先輩、宮本和味さんと、

新大阪で楽しくランチ。

そこで出てきたメッセージがこれ。



『ヨロイを脱ぐ』




今まで知識武装してきたり、自分の弱さを隠すために、鉄のヨロイで身を守ってきたけど、

本来の自分を生きようと思ったら、

ヨロイを脱がなきゃね。

そうしたら、本当に楽なんだよなぁ~。


笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG



ヨロイを身にまとい過ぎている人が、男女ともに多い。

そう、そんな話になりました。

これ、実は本になるくらい深い話ですね。

ではまた。いってきます~ o(^▽^)o


【岸本郁夫の主催する講座日程】


【福岡県博多市】開催が急遽決定!
2012年10月4日、5日 アクティブ・ブレイン・ベーシック講座
お申込みサイトはもうちょっと待っててね♪


【広島県広島市】
2012年10月7日、8日 アクティブ・ブレイン・ベーシック講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/


【鳥取県鳥取市】開催が急遽決定!
2012年11月25日、12月日 アクティブ・ブレイン・ベーシック講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/


↓マスター講師・岸本郁夫のアクティブブレイン講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/

↓岸本郁夫facebookページが面白い♪
http://www.facebook.com//ikuokishimoto

↓Twitter でお得情報つぶやきまくり
http://twitter.com/ikuo001

↓笑顔コーチ☆いくちゃんブログ
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/