「心の救急箱ブログ」に掲載してくださいました♪ | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

「心の救急箱ブログ」に掲載してくださいました♪

笑顔コーチ☆いくちゃんのページへようこそ!


◆「心の救急箱ブログ」に掲載してくださいました♪


こんにちは。コーチングの岸本郁夫です。


先日の11月20日に広島で私がファシリテートした

NPO法人心の救急箱のチャリティ講座
『イキイキ脳でこころの元気度アップ』講座の様子を

「心の救急箱ブログ」に掲載してくださいました。


私の講座を体験してくださった生の感想を

読んでいただけると思います。

アップしてくださったゆりぞうさん、ありがとうございました(^^)

http://ameblo.jp/cocoro99bako/entry-11413947478.html



笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG



【岸本郁夫の主催する講座日程】


↓マスター講師・岸本郁夫のアクティブブレイン講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/

↓岸本郁夫facebookページが面白い♪
http://www.facebook.com//ikuokishimoto

↓Twitter でお得情報つぶやきまくり
http://twitter.com/ikuo001

↓笑顔コーチ☆いくちゃんブログ
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/