私でも憶えられるなんて、、、!すごい♪ | 笑顔コーチ☆いくちゃんのBLOG

私でも憶えられるなんて、、、!すごい♪

笑顔コーチ☆いくちゃんのページへようこそ!


◆私でも憶えられるなんて、、、!すごい♪


こんにちは。コーチングの岸本郁夫です。


「こんなに私でも憶えられるなんて、、、!すごい♪」

11月25日(日)はアクティブ・ブレイン・ベーシック講座in鳥取開催の1日目でした。

参加してくださった皆さんからの反響が凄いです。

全く苦しいことはなく、むしろ憶えるのが楽しくなるのがいいですよね。

特に、はじめの点数が一桁代の点数の人たちが

グングンと記憶の容量を広げていかれる姿を見ると

やはり人間の可能性ってすごいなぁ!と思わざるを得ません。

アクティブから、私自信が学ばせてもらっている感じです。

そして、今回も参加してくださった皆さんから、

素敵な感想をたくさんいただきました♪



鳥取での開催は、スペシャルなんです。

私の母であるパティシエ岸本典子の特製ランチ付きという、

他ではありえない、めっちゃ豪華な講座になります。

休憩時間にスイーツや美味しいお紅茶も出してもらえて

とってもお得感満載♪

他の会場ではないスペシャルが、実は鳥取開催には沢山あるんです。

さすがに故郷・ホームでの開催は力が入りますね。


美味しものを食べて頂きながら、

アクティブで脳をイキイキと活性化していき、

さらに記憶の容量がグングンと大きくなる!

今回は学生さんたちの参加も多かったですが

皆さん、しっかりついてきてくださいました。



2日目は一週間明けての12月2日に開催です。

そして、2日目の夜は、アクティブが修了した後に

今まで鳥取開催で受講して下さった皆さんをお招きして、

懇親会を開きたいと思っております。

こちらも楽しみです♪

・・・

さぁ、今日もコーチングセッション。


全力でクライアント様の夢を現実化していきます。


感謝を込めて、今日も笑顔で(^^)


↓マスター講師・岸本郁夫のアクティブブレイン講座
http://www.oda-abs.com/seminars/index/teacher:61/

↓岸本郁夫facebookページが面白い♪
http://www.facebook.com//ikuokishimoto

↓Twitter でお得情報つぶやきまくり
http://twitter.com/ikuo001

↓笑顔コーチ☆いくちゃんブログ
http://ameblo.jp/ikuokishimoto/